矯正 当院が選ばれる理由

笑顔からこぼれる白い歯は、健康な明るさをストレートにあらわしてくれます。
よい歯ならびは虫歯や歯周病の予防になるので、年をとっても自分の歯でおいしく食事ができます。
正しくかめるので、胃腸の負担も軽くなります。また、顔の形やアゴのラインも、歯ならびの良さが
影響します。歯ならびは、心身の健康にとても大切です!
矯正治療の期間は長い生涯から考えるとほんのわずかな期間です。
素敵な笑顔を手にいれてみませんか?私達がサポートいたします!

ベル矯正歯科クリニック

ベル矯正歯科クリニックの院長はトータル約10年間大学病院に勤め、矯正学で歯学博士を取りました。現在は東京歯科大学の非常勤講師として大学の学生の教育、若い研修医の指導なども行っております。

当院の特徴 院長紹介
ベル矯正歯科クリニック

どうぞお悩みや不安を何でもお話しください。1つ1つ丁寧に正直にお答えさせていただきます。
当院では、患者さんに安心して治療に通っていただくために、信頼関係を築くことを大切にしています。

矯正の流れ よくあるご質問
ベル矯正歯科クリニック お問い合わせフォーム

ベル矯正歯科 矯正治療

ベル矯正歯科クリニック

ベル矯正歯科クリニック

健康な歯と歯茎があれば、何歳でも矯正治療は可能です。歯ならびが気になる方はどうぞご相談ください。

ベル矯正歯科クリニック

ベル矯正歯科クリニック

お子さまによっては、乳歯の時期に始めた方がよい方や、永久歯が生えそろうまで待った方がよい場合があります。

ベル矯正歯科クリニック

ベル矯正歯科クリニック

ワイヤーを使用しないため、見た目は付けているのがほとんどわかりません。痛みも少なく、快適に矯正治療を行うことができます。

ベル矯正歯科クリニックについて

診療時間
10:00-12:30 - -
13:30-18:00 - -

△ 土曜と日曜の午後は 13:30から 17:00までの診療です。
また、日曜日の診療は不定期で月2回の診療となっております。
休診:木曜日・祝日 ( 完全予約制 / TEL:043-277-1718 )

〒261-0011 千葉県千葉市美浜区真砂3-13-12 ベイパーチ真砂6階

  • JR京葉線「検見川浜駅」徒歩3分
  • JR総武線「新検見川駅」よりバス10分 (検見川浜駅行き)
ベル矯正歯科クリニック アクセス